本ページはプロモーションが含まれています

出光カードについて

出光カード

よく給油中に「○○カードはお持ちではないですか~?」と声をかけらることがあるのですが、よく分からないし面倒なのでいつもお断りしていました。

ですがふと気になって調べたところ、結構お得なのでは?!ということに気づいてしまいました!

そこで今回は「出光カード」についてご紹介しようと思います。

出光をよく利用しているならカードを持っているようが断然お得ですよ♪

会員専用ページのログイン方法について

出光カードを申し込むと会員専用ページ「ウェブステーション」にログインすることが出来るようになります。

ウェブステーションにログインするとポイントの残高やカードの利用明細などが確認出来るようになりますので、カードが届いたらこちらのページにも登録しておくといいでしょう。

ログインの際はIDとパスワードが必要になります。初期登録の際に設定するものなので忘れないように注意してくださいね。

ポイント使い方・交換方法について

出光カードで貯まったポイントは次の2つの使い方から選べます。

①ポイントの移行
マイレージプラン、楽天スーパーポイント、dポイントに移行出来ます。

②商品交換
ポイントをカタログギフトや商品、商品券などにお好きなものと交換することが出来ます。

ポイントを移行・交換するにはウェブステーションにログインしてから行います。

[widget id=”mobile_ad-5″]

申し込み方法や解約方法について

出光カードの申込は申込書かWEBから出来ます。

WEBからの申込は、公式ホームページから行えて 最短4日ほどで発行出来るそうです。

必要事項を入力・記入するだけでいいので簡単ですよ!

<解約手続きについて>
出光カードを解約する場合は、名義本人が出光カード会員サービスデスクに電話してください。

自動音声サービス(24時間)
0570-064-034

紛失・盗難以外の解約時には、カード番号が必要になるので、ご用意の上電話してくださいね。

まいどプラスに関して

出光カードを初めて持つという方におすすめなのが「まいどプラス」です。

まいどプラスは年会費なしで、一定の値引きとポイント還元が受けられます。

毎月カードを使う場合は出光カードの方がお得になりますが、あまり利用しない人は 年会費のない「まいどプラス」の方がいいかもしれませんね。

→ 出光のクレジットカード一覧【公式】
http://www.idemitsucard.com/card/

[widget id=”mobile_ad-5″]

カード 比較

[table id=84 /]

出光カード

出光サービスステーションで給油時に使うと、毎月の請求時にガソリンが1L毎に2円引きになる。年会費永久無料!

出光カードについて
よく給油中に「○○カードはお持ちではないですか~?」と声をかけらることがあるのですが、よく分からないし面倒なのでいつもお断りしていました。 ですがふと気になって調べたところ、結構お得なのでは?!ということに気づいてしまいました! そこで...

エネオスカード

3種類のラインナップから生活スタイルにあったカードが選べる。年1回の利用で年会費無料!

エネオスカードについて
車を運転する上で必要なのはガソリンですよね。 「ここのスタンドでしか入れない!」という人も結構多いようですね♪ 今回はガソリンスタンド「エネオス」のエネオスカードについてご紹介したいと思います。 もし普段からエネオスを使っているのであ...

三井ショッピングカード

最短で即日発行でき、三井 ショッピングパークポイントと永久不滅ポイントが両方貯まるのでお得!

三井ショッピングパークカードについて
オシャレが大好き!三井アウトレットパークやららぽーとによく出かける!という方にお得に使えるカードをご紹介します♪ このカードをお得に使うことができる三井アウトレットパークは、北は北海道から南は岡山県まで13施設あり、さらに海外にも2施設あ...

dカード

docomoのクレジットカードで、ポイントカードと電子マネーがこの1枚で利用可能!初年度は年会費無料

dカードについて
CMでもおなじみの「dカード」。「あ~!あの黄色い鳥が出てくるやつ!」と見た&聞いたことはあるけど詳しくは知らない、という人も多いのではないでしょうか? dカードというのはドコモのクレジットカードのこと。ドコモポイントも電子マネーもこれ1...

明細の確認方法について

利用明細はウェブステーションから確認することが出来ます。

ログインするには事前に登録する必要があるので、まだの方はぜひ登録しておくと便利ですよ。

明細確認の他に、支払日などの確認も可能です。

ポイント交換で人気のアイテムをランキングで紹介していたりもするので、小まめにチェックしておくといいかも!

締め日や年会費について

出光カードの締め日は【毎月10日】、引き落としは翌月の7日となります。

引き落とし日が金融機関の営業日でない場合は翌営業日になります。

<年会費について>
出光カードは種類がたくさんあります。

まいどプラス、丸亀町出光カードまいどプラス・ウェビック出光カードまいどプラスの場合は、年会費は永久無料になります。

出光カード(初年度無料)
 本人:1,250円 家族会員:400円

出光ゴールドカード(家族会員のみ初年度無料)
 本人:10,000円 家族会員:400円

ザ・ゴールド(家族会員のみ初年度無料)
 本人:7,000円 家族会員:400円

ザ・プラチナ(家族会員のみ初年度無料)
 本人:20,000円 家族会員:3,000円

出光カードのお問い合わせ方法

自動音声で、紛失や盗難、引き落とし情報、利用状況、資料請求など各種サービスの問い合わせが出来ます。

なおサービスには通話料がかかりますのでご注意ください。

自動音声応答サービス(24時間受付)
0570-064-034

紛失や盗難専用の連絡先
0570-064-107(24時間受付、年中無休)

→ 「出光カード」オフィシャルサイト
http://www.idemitsucard.com/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました