本ページはプロモーションが含まれています

リアットについて

リアット 靴とカバンの修理

靴とカバンの修理はリアットにお任せ♪

冬に大活躍のムートンブーツ。お気に入りのものはかかとがすり減っちゃうんですよね。修理出来ないなんて思っていませんか?実はムートンブーツのかかとは直せるんですよ♪

ぜひリアットに持って行ってみてください!

リアットの店舗について

靴の修理や磨き上げ、カバンの修理などを手がけるリアットは全国展開してます。もうダメかな?と思っても一度相談してみるといいですよ♪

  • 北海道・東北:15店舗
  • 北信越:8店舗
  • 関東:144店舗
  • 東海:30店舗
  • 関西:30店舗
  • 中四国:11店舗
  • 九州・沖縄:7店舗

→ リアット!の店舗検索はココ
http://www.riat-rs.com/shop/find-map.jsp

サービス内容について

リアット!では、靴とバッグの修理だけでなく、ほかにも いろいろなアイテムの修理・クリーニングを扱っています。

◆レディース
靴・ブーツ修理、靴みがき
パンプスのヒール修理やインソール、秋冬ブーツのお手入れも。

◆メンズ
靴・ブーツ修理、靴みがき
ビジネスシューズのかかと修理、中敷き交換もお任せください。

◆バッグ・鞄修理
持ち手の修理や製作、内袋の張替え、ファスナー交換など

◆靴・バッグのクリーニング
汚れ落とし・カビ取り・補色など、プロの技術で甦らせます。

◆合鍵作製
ホームキー・モーターキーなど、各種スペアキー(合鍵)作製いたします。

◆その他サービス
印鑑、包丁とぎ、表札、傘修理、時計の電池交換、お手入れ用品。

ココに載っていない内容でも、お店によっては 扱ってくれる場合があります。気になるものがあれば、ダメもとで店舗へ問い合わせてみてくださいね。

[widget id=”mobile_ad-5″]

料金(料金表)について

気になる料金を少しご紹介します。詳細はホームページでも確認が出来ますのでご確認ください。また料金は店舗によって異なるのでご注意ください。

以下の料金はある店舗のものです。参考程度に・・・。

【靴の修理】
<レディース>
・かかとゴム交換 1,200円~
大きさによって料金は異なります。
・ピンヒールゴム交換 1,000円~
・前底ラバー 2,100円~

<メンズ>
・かかと修理 2,200円~
・かかと修理(革) 3,000円
・前底ラバー 2,600円~

【カバンのクリーニング】
3,000円~となっています。

大きさや汚れの度合いなどによって金額が設定されています。ほんの一部をご紹介しました。ホームページではさまざまなメニューが紹介されていますよ。

クーポンやメール会員について

リアットではメール会員登録をすると靴の修理初回料金10%オフのクーポンがもらえますよ。

メルマガが定期的に届き、お知らせやお得情報がいち早くゲット出来るようになります。会員登録は無料で、携帯・スマホから簡単に登録出来ます。

[widget id=”mobile_ad-5″]

靴・カバン修繕店 比較

[table id=72 /]

リアット

靴とカバンの修理・クレンジング&ケア、合鍵作成、包丁研ぎなどはお任せ!全国で展開

リアットについて
靴とカバンの修理はリアットにお任せ♪ 冬に大活躍のムートンブーツ。お気に入りのものはかかとがすり減っちゃうんですよね。修理出来ないなんて思っていませんか?実はムートンブーツのかかとは直せるんですよ♪ ぜひリアットに持って行ってみてくださ...

ミスターミニット

靴・バッグ・鞄の修理やメンテナンスのサービスを全国の百貨店や駅構内で展開

ミスターミニットについて
お気に入りの靴やかばん、大事に使っていても汚れたりすることありますよね。そんな時はミスターミニットにお任せ!諦めてしまいがちなものも相談してみると綺麗に直ることもありますよ♪ また靴など色あせてしまったものも綺麗にケアしてくれるということ...

おしゃれ工房

洋服のサイズ変更やバッグ・靴の修理のほかに、着こなしも提案してくれる

おしゃれ工房について
靴やカバンの修理だけでなく、洋服のお直しもしてくれるお店「おしゃれ工房」はご存知ですか? 家でするにはちょっと面倒な裾上げだけでなく、サイズ変更といった仕立て直しまでしてくれるとっても便利なお店なんですよ。 他にも革製品の修理、クリーニ...

リアットの営業時間について

店舗ごとに営業時間は異なります。

9時~21時までの店舗が多いようですが、平日と土日祝とでは時間が異なる場合もあるようなのでご注意ください。また10時からオープンのお店もあります。来店前にチェックしておくといいですね。

お店の営業時間についても店舗検索から確認出来るようになっています。

→ 靴修理のリアット!の公式
http://www.riat-rs.com/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


靴とカバンの修理
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました