本ページはプロモーションが含まれています

トレッサ横浜について

トレッサ横浜 ショッピングモール

トレッサ横浜ってご存知でしょうか?

あのトヨタが経営するショッピングモール&オートモールが一緒になった大人も子供も楽しめる施設になっています。ファッションやグルメ、ワークショップなどが入っているので1日楽しめますよ♪

今回はそんな今注目のスポット「トレッサ横浜」をご紹介します。

トレッサ横浜の施設紹介

トレッサ横浜にはさまざまな商業施設やサービス施設が入っているので、困ったときの不安もありません。ちょこっとご紹介しますね♪

<美容院>
トレッサ横浜には2店の美容院が出店しています。

・apish coco(アピッシュ ココ)
メディアでもよく取り上げられている東京の美容院がトレッサ横浜に姉妹店をオープン。当日予約も可能となっています。

・SPICE HAIR ショップ&サロン
ボタニカルを基本としてサロン。植物由来の製品を使用し、ほんのり香るアロマが心も癒してくれますよ。個室のヘッドスパもあるのでリラックスしたいときはおすすめ!

<郵便局>
トレッサ横浜内には郵便局もあります。郵便窓口は土日祝も行っているので、平日なかなか郵便局に行けないという人も利用が出来る嬉しいサービス。

<クリニック>
トレッサ横浜にはクリニックも入っています。

  • 針灸整骨院
  • 小児科
  • 整形・形成外科
  • 歯医者
  • 眼科
  • 調剤薬局

小児科が入っているのはご家族連れの方にとっては嬉しいですね。子供は突然熱を出すこともありますので、そんな時でも近くに病院があると安心です。

<子供の遊び場>
フレーベル館といって子供が遊べる施設も完備しています。絵本のような世界で積み木やボールプールなどがあり、思いっきり子供を遊ばせることが可能です。

料金は30分で600円となっています。

ワークショップも毎日開催しているので親子でものづくりをしてみるのもいいかも!

[widget id=”mobile_ad-5″]

トレッサ横浜の営業時間

トレッサ横浜の営業時間は10時~21時で、年中無休となっています。

年末年始等はテナントによって利用時間が変更になる可能性もあるかもしれません。その際はインフォメーションにてお知らせが出ますので確認してくださいね。

→ トレッサ横浜の公式サイト
http://www.tressa-yokohama.jp/

トレッサ横浜のおすすめレストラン3選

家族連れにもおすすめのレストランをご紹介します。

◆「kawara CAFE&KITCHEN」
ボリューム満点の定食やロコモコ、オムライス、タコライスといったカフェメニューも豊富です。キッズメニューもあるので家族全員で楽しめますよ。ママ友とのランチや女子会にもぴったりです。

ソファー席もあるのでゆったり過ごせるのも嬉しいですね。

◆「タイガー食堂」
店名のインパクトとは打って変わって提供される料理は和食中心です。中でも釜飯が自慢とのことなのでぜひ食べてみてください♪

お一人様でも家族連れでもみんなが満足出来るメニューがたくさんです。

◆「sempre pizza」
今話題のピザ屋さんが神奈川初上陸です。モチモチの本格ナポリピッツァは毎日お店で生地を作るところから始まります。一枚ずつ手伸ばしで焼き上げ、本格的な味わいです。値段も380円~と手頃なのもいいですね。テイクアウトもOK!

そして毎月30日はセンプレの日ということで39ピザが390円で販売されるそうです。(数量限定)

[widget id=”mobile_ad-5″]

ショッピングモール 比較

[table id=77 /]

テラスモール湘南

ファッション・インテリア雑貨・レストラン・カフェなど281店舗が集結

【テラスモール湘南】駐車場の営業時間やお得なセール情報まとめ
湘南のお買い物スポット「テラスモール湘南」。 地域最大のショッピングモールの中には280店舗以上のテナントが入っていて、週末にもなると多くのお客様でいっぱいになります♪ 今回はそんなテラスモール湘南についてご紹介します。 「テラス...

ラゾーナ川崎

JR川崎駅直結で、ファッション・グルメ・ジムなどの専門店も入っている大型商業施設

【ラゾーナ川崎】お得なセールや店舗情報、駐車場について
神奈川県川崎市にあるラゾーナ川崎。330店舗ものテナントが出店していて、多くのお客様が訪れる大型複合施設です。 中でも「ルーファ広場」で行われるライブは年間200回以上なんだとか! 今回は人気スポット「ラゾーナ川崎」についてご紹介します...

トレッサ横浜

トヨタが開発した首都圏初の複合施設で、約220店舗の専門店が入るショッピングモール

トレッサ横浜について
トレッサ横浜ってご存知でしょうか? あのトヨタが経営するショッピングモール&オートモールが一緒になった大人も子供も楽しめる施設になっています。ファッションやグルメ、ワークショップなどが入っているので1日楽しめますよ♪ 今回はそんな今注目...

アクセスや駐車場料金について

<トレッサ横浜へのアクセス>
・港北ICから
高速出口(第三京浜港北IC入口)を左折し新横浜歩道橋を左折。

・武蔵小杉方面
綱島街道下り、木月四丁目を左折。環2駒岡を右折

・東京方面から
第二京浜下り、尻手を右折。末吉橋を左折して環状2号を進む。

・横浜方面から
第二京浜上り、浦島丘を左折。綱島街道を北上し大豆戸を右折。

<駐車場>
トレッサ横浜には大型駐車場が完備されています。平日は2700台、土日祝は3150台駐車可能となっています。

料金は終日無料。平日・休日関係なく無料で駐車することが出来ますよ。

→ トレッサ横浜の交通アクセス
http://www.tressa-yokohama.jp/access/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ショッピングモール
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました