本ページはプロモーションが含まれています

「延羽の湯」天然温泉

延羽の湯 温泉

静寂な里山の中で秘境の温泉に入っているようなそんな天然温泉を日帰りで楽しむことができれば、最高ではないでしょうか。そんな癒しの天然温泉が楽しめるのがこちらの「延羽の湯」です。

落ち着きのある造りお風呂に入れるこちらの温泉は、ファミリーで、恋人同士で、気の合う仲間でゆっくりとした時間を過ごすことができますよ♪ちょっと大人の日帰り温泉をいかがでしょうか?

天然温泉「延羽の湯」の紹介

天然温泉「延羽の湯」は、大阪府にある羽曳野本店と鶴橋店、兵庫県の三木市に三店舗あり、どの店舗でも「延羽の湯」ならではの温泉を楽しむことができます。

本店には、6種の天然風呂、鶴橋店には、5種類の露天風呂があり、兵庫県の店舗には、家族で入れる家族風呂の「離れ湯舎」を含め、自然の中で楽しめるさまざまな温泉が準備されています。

「延羽の湯」の料金プランについて

料金については、各店舗で違います。入浴料と入館料はこちら!

◆本店及び鶴橋店
大人(中学生以上)850円
小人(小学生以下)450円
3歳児以下は無料

◆兵庫県の延羽の湯 野天 閑雅山荘(貸タオル付)
大人(中学生以上)1500円
小人(中学生未満)800円
3歳児以下無料

[widget id=”mobile_ad-5″]

岩盤浴の料金や営業時間

延羽の湯では、美容や健康、疲労回復を追求した岩盤浴の「薬石汗蒸房」が本店、鶴橋店で入ることができます。遠赤外線効果とマイナスイオンミスト、ミネラルミストの相乗効果により、デトックス効果が期待できます。

どの店舗も岩盤浴だけの利用はできませんので、入浴料金にプラス料金となります。お気を付けください。

野天閑雅山荘では、それぞれ敷き詰められた石が1から4までの窯にわかれている「登蒸窯」が楽しめます。本店及び鶴橋店ともにそれぞれ貸サウナ着、フェイスタオル、バスタオル付です。

◆本店の料金
大人(中学生以上)850円
小人(小学生以下)550円
3歳以下無料

◆鶴橋店の料金
大人(中学生以上)1050円
小人650円
3歳児以下無料

ただし、3歳児以下は薬石汗蒸房料金が無料ですが、サウナ着のレンタル料金200円がかかります。ご了承ください。野天閑雅山荘の登蒸窯は、未就学児は利用不可で大人(中学生以上)及び小人(小学生以上)ともに1000円で利用できます。

営業時間もそれぞれ違います。

本店:午前10時から深夜1時まで
鶴橋店:午前9時から深夜2時まで
兵庫の野天閑雅山荘:午前10時から深夜12時まで

[widget id=”mobile_ad-5″]

スーパー銭湯 比較

[table id=67 /]

祥福の湯

大阪府堺市の海の見える温泉「堺浜楽天温泉祥福」が、2018年8月にリニューアル・オープンしました。二階スペースを大幅改修し、「レストラン四里四方」から「癒(ゆ)カフェ」へと変わり、利用者の皆様がよりゆっくりと過ごしいただける空間に生まれ変わりした。新たな施設が提案するのは、きめこまやかな「癒し」と「美」。一人一人の満足度を高めるカフェサービスや最新サウナ・システムも導入しています。

「祥福の湯」天然温泉
祥福の湯グループの中の「堺浜楽天温泉祥福」が平成29年夏に大幅リニューアルされ、さらに居心地の良い時間を過ごせる場所に生まれ変わりました!生まれ変わった祥福の湯は、また一味違いますよ。 仲の良い友だちとスポーツで汗を流した後、休暇で帰省し...

延羽の湯

延羽の湯は、エンターテイメント企業・延田グループが運営する、癒しと健康、美容を追求したリゾートです。源泉かけ流し温泉6種の露天風呂と2種のサウナなどをご堪能ください。

「延羽の湯」天然温泉
静寂な里山の中で秘境の温泉に入っているようなそんな天然温泉を日帰りで楽しむことができれば、最高ではないでしょうか。そんな癒しの天然温泉が楽しめるのがこちらの「延羽の湯」です。 落ち着きのある造りお風呂に入れるこちらの温泉は、ファミリーで、...

スパワールド

年末年始もお楽しみ盛りだくさん☆さぁみんなでスパワールドへ行こう!新着情報やクーポン情報、営業時間やお得な宴会プランなどをご紹介。

スパワールドのお得なクーポン情報や料金まとめ
関西在住にとって知らない人はいない?!「スパワールド」についてご紹介したいと思います。 関西ではCMでもおなじみなので行ったことがなくても存在を知っている人はほとんどではないでしょうか。 とにかく楽しくて何度でも行きたくなること間違いな...

お得なクーポンやポイントについて

本店、鶴橋店ともにそれぞれの店舗で会員登録するとお得な回数券の購入やポイントに応じてステキなプレゼントが貰え、利用額の3%がポイントに還元されます。また、本店では誕生日の月に利用すると次回平日に使える入浴券がプレゼントされます。

ぜひ会員登録して、お得に楽しい時間を過ごしましょう、

「延羽の湯」の店舗や場所について

「延羽の湯」は、大阪府内には2店舗、兵庫県内に1店舗あります。

◆本店
大阪府羽曳野市広瀬186-3
公式HP:http://www.nobuta123.co.jp/nobehahabikino/

◆鶴橋店
大阪府大阪市東成区玉津3-13-41
公式HP:http://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/

◆兵庫県の延羽の湯
兵庫県三木市細川町垂穂894-60
公式HP:http://nesta.co.jp/spa

いずれの店舗も大型駐車場完備なので、安心してお車でお出かけすることができます。

大阪府内に二店舗、兵庫県に一店舗展開する「延羽の湯」は、それぞれ雰囲気の違う場所にありますが、どのお店でも落ち着いた天然温泉を楽しむことができます。

「延羽の湯」でちょっと日常の喧騒から離れ、温かい温泉で癒しの時間を過ごしてみませんか。


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


温泉
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました