本ページはプロモーションが含まれています

島村楽器について

島村楽器 ショップ

楽器と日ごろから触れ合っている人はもちろんですが、そうでない人も「島村楽器」を知っている人は多いのではないでしょうか?

黒とオレンジの看板はとても目立つので、よく街中でも見かけることもありますよね。

今回はそんな島村楽器についてまとめてみました。これから音楽を始めたいという人は要チェックですよ♪

島村楽器について

島村楽器は全国に160店舗以上出店している総合楽器店&音楽教室です。創業は昭和37年ということですので、老舗の楽器屋さんなんですね。

現在は楽天市場やアマゾンなどオンラインストアもあるので、近くに店舗がない人も安心して購入することが可能です。老舗といえど、通販など時代に合わせた商業展開は大切ですね。

他にも名古屋にはギターのショールーム、博多にはドラムショップなどもあるようです。

島村楽器オンラインについて

公式ホームページや楽天市場やアマゾンといった大手通販サイトなどでも購入が可能です。品揃えなどを考えると公式ホームページの方がいいかもしれませんね。

オンラインストアではエレキギターやアコースティックギター、ベース、ウクレレ、ドラムにシンセサイザーなどさまざまな楽器を取り扱っています。もちろんバイオリンやチェロといった弦楽器や、トランペットなど管楽器も扱っています。初心者用に初心者セットというのもあるので、興味がある人は試してみてはいかがでしょうか?

また子供用の楽器もたくさんあります。音楽に興味があるようならぜひ触れさせてみるのもいいですね。

→ 島村楽器 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shimamuragakki/

[widget id=”mobile_ad-5″]

島村楽器スタジオや音楽教室について

島村楽器の音楽教室は一人ひとりに合った内容でレッスンが受けられるオーダーメイド制となっています。趣味の一環として楽しみたい人、本格的にプロを目指したい人など受講するお客様のニーズに合わせた内容なので、周りに気を遣う必要はありません。

どなたでも、いつからでも始めることが出来ますよ。また会員になるとイベントなどの招待もあります。また自分の腕前がいかなるものかチェック出来るコンクールなどもありますよ。

楽器を始めたいけど「自分でも続けられるかな…」と不安な方は、まず 体験を受けてみてはいかがでしょうか?体験レッスンは、電話もしくは公式サイトの「体験レッスンお申し込フォーム」で受付けています。

その際、体験レッスンをご希望する会場、コースを指定してお申し込みください。

楽器屋 比較

[table id=68 /]

島村楽器

全国に展開している総合楽器店で、音楽教室やオリジナルブランドも展開

島村楽器について
楽器と日ごろから触れ合っている人はもちろんですが、そうでない人も「島村楽器」を知っている人は多いのではないでしょうか? 黒とオレンジの看板はとても目立つので、よく街中でも見かけることもありますよね。 今回はそんな島村楽器についてまとめて...

山野楽器

楽器や楽譜・音楽CD・DVDの販売のほかに、音楽教室やカルチャーレッスンも行う

山野楽器の通販やお得情報について!音楽教室も人気
何か趣味を始めたい。でも何がいいか分からないし…。そんな人は音楽なんていかがでしょうか? 大人になってから楽器を始める人も結構多いんですよ♪実際に自身の手に触れて感じるのもいいですね。そこでおすすめなのが【山野楽器】です。 カルチャース...

島村楽器 店舗について

全国に100店舗以上出店している島村楽器ですが、残念ながら2018年1月現在、四国への出店はないようです。お近くに店舗があるか気になる人はぜひ公式ホームページでチェックしてみてくださいね。

オンラインストアなら24時間いつでもどこでも注文が出来るので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

→ 島村楽器の公式サイト
https://www.shimamura.co.jp/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ショップ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました