本ページはプロモーションが含まれています

ガストのメニューや割引クーポン・お得なサービスを紹介

ガスト ファミレス

ガストはファミレスの中では代表的なレストランに位置づけが出来ると思います。

しかも駐車場も広くとってある郊外店では、非常に入りやすく便利です。

そしてメニューも 中華や和食そして洋食も充実しており、かなり多いので、子供からお年寄りまで 幅広い年齢層にも便利に利用できます。

ここでは、割引クーポンやおすすめメニューについてご紹介します♪

ガストの割引クーポンについて

ガストのクーポンは、駅やお店でもらえたり色々な情報誌の中で多種多様にあります。

最近のクーポンをご紹介しますと、1月11日~2月25日まで牡蠣フライが699円のところ399円で楽しめます。ハンバーグシチューソースも699円のところ499円!

さらに、お子様セットでアンパンマンキッズメニューがクーポン価格で179円であります。

ぜひGETしてお得に楽しみたいですね!

ガストのモーニングメニューについて

ガストのモーニングメニューは、「トーストとゆで卵のセット」になりますが、ドリンクバーとスープバーがついてなんと299円であります!すなわちコーヒーやジュースそしてスープが飲み放題という事です。

このモーニングメニューは安さで売りの名古屋のモーニングメニューより遙かにお得意があると思います。お得にモーニングメニューを堪能しようと考えるならば断然ガストがオススメです。

その他のモーニングメニューでは、「とろけるフレンチトーストセット」や「焼きたてパンケーキ」も女性人気が高く、お勧めです。

→ ガストの公式ホームページ
https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

[widget id=”mobile_ad-5″]

おすすめメニュー3選について

◆海老のミニサラダ
野菜不足の方やカロリーを気にされている方には「海老のミニサラダ」がお勧め!バランスよく食事をとるためにも必ずメイン料理と一緒にあうと思います。

野菜ですのでヘルシーですし、海老が入っていますので たんぱく質も十分とれて安心です。

◆寄せ豆腐の和風ミニサラダ
寄せ豆腐の和風ミニサラダはお豆腐が添えられておりますので、お子様からお年寄りまで楽しめます。味も和風なので、他のメニューとの相性もいいですよ♪

◆ほうれん草ベーコンの鉄板仕立て
ほうれん草は、緑黄色野菜の中では鉄分・ビタミンA・葉酸が多く、栄養もバッチリ!ベーコンともマッチしていて食べやすいです。

店舗や営業時間について

ガストは北海道から九州まで、都市型 特に駅近くにも多くの店舗があります。

デートやお友達同士の待ち合わせとして、またはお茶をしながら時間つぶしにも有効だと思います。

営業時間は店舗によって違いますが、平日・土曜日・日曜日そして祝日も営業しており、24時間営業している店舗もあれば、午前6時・7時から翌2時まで開いている所もあります。

モーニングはもちろん、ランチでも晩ご飯でも お得に楽しむことができるので、ぜひ行ってみてください♩

→ ガストの店舗検索ページ【公式】
https://store-info.skylark.co.jp/gusto/?_resl=true


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ファミレス
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました