松源について

松源 スーパー

皆さんは「松源」というスーパーをご存知でしょうか?野菜やお肉が安い!地域密着型スーパーです♪

ネットスーパーもやっているので、子供が小さくて中々買い物に行くのも大変!というママにも安心ですね。

大阪と和歌山、奈良にしか出店していませんが、近くに出来て欲しいスーパーです♪さっそく見ていきましょう!

松源 チラシについて

折込チラシや店頭チラシだけでなく、WEBでも松源 チラシを見ることが可能です。

単身者やネットでニュースを見る人が増えたことで新聞を取っていない人も増えましたね。そんな方たちにとってWEBチラシはありがたいツールです。

チラシは店舗ごとに内容が異なっています。WEBチラシをご覧になる場合は、利用店舗を検索するとその店舗の最新のチラシを見ることが出来ますよ。

→ 店舗情報・チラシの詳細
https://www.matugen.co.jp/store/index.html

松源 ネットスーパー・買い方・送料

松源 ネットスーパーでの買い物方法はとっても簡単です。まずはネットスーパーの会員登録をしてください。登録は無料で簡単です。

買い物自体はパソコン、スマホ、携帯からアクセスしてお好きな商品をカートに入れていくだけです。なので好きな時間にいつでもお買い物が出来ますよ。

配達場所にもよりますが、曜日限定で当日配達もしています。

気になる松源通販 送料ですが、2,500円以上のお買い物で無料になります。

お米やお酒、油など重たい物を購入するならネットスーパーの方がいいかも!

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

松源 ポイントカード・登録・切り替え方法

松源はもともと「松源ロイヤルカード」というポイントカードを発行していましたが、今は松源 楽天edyカードに切り替わりました。

これから新しく松源 ポイントカードを作る場合は、全てこの楽天edyになります。

もしまだ手元にロイヤルカードがあるという人は一度店舗で切り替えがまだ可能が確認してみましょう。

切り替えには移行期間がある可能性もあるので、なるべく早めに確認する方がいいです。

松源 楽天edy・登録方法について

楽天edy 登録方法はWEBと申込用紙からの2種類になります。

申し込み用紙での登録の場合はお気軽に店舗店員までお問い合わせください。WEBの場合も店舗店員にご確認ください。

同じ楽天edyカードでも、内容が異なる場合があります。

ネットで検索しても詳細が載っていないので、店員さんに確認するのが確実で安心です。

楽天edyならポイントも貯まるので松源をよく利用するなら作っておく方がお得ですよ。

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

スーパー比較

 公式URLネットスーパーポイントカードWEBチラシ店舗
マルエツ公式サイトはこちらありTカードチラシURL296店
ゆめタウン公式サイトはこちらありなしチラシURL66店
松源公式サイトはこちらあり楽天ポイントカードチラシURL40店
オークワ公式サイトはこちらありオーカードチラシURL159店
イトーヨーカドー公式サイトはこちらありセブンカードチラシURL160店
ヨークベニマル公式サイトはこちらありセブンカードチラシURL225店

松源 営業時間について

営業時間は松源 店舗で異なる場合がありますのでご注意ください。9時~21時という店舗が多く、中には22時まで営業している店舗もあります。

近くの店舗が何時まで開いているのかはホームページから確認することが出来ますよ。店舗詳細に松源 営業時間の記載があるのでそちらをチェックしてみてください。

→ マツゲンの公式サイト
https://www.matugen.co.jp/

松源 店舗数について

オークワは関西でも、和歌山を中心に出店しています。和歌山以外では大阪と奈良に出店しています。

  • 和歌山:25店舗
  • 大阪南部:13店舗
  • 奈良県:1店舗

地域密着型ということで店舗数は少ないですが、地元の人に愛される温かいスーパーです。野菜もお魚も新鮮ですよ♪


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


スーパー
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス