オークワについて

オークワ スーパー

近畿1府6県で展開しているスーパー「オークワ」は地域密着型のアットホームなスーパーです。新鮮な野菜やお肉、魚などが毎日並んで賑わっています。

あまり知らないという人も多いと思いますが、ぜひここでチェックしてみてください♪

ネットスーパーもあったりと便利なスーパーなんですよ♪

オークワ チラシについて

折込チラシや店頭チラシだけでなく、WEBでもオークワ チラシを見ることが出来るんですよ♪単身者など新聞を取っていない人にとってWEBチラシはありがたいですね。

チラシは店舗ごとに内容が異なっています。WEBチラシをご覧になる場合は、利用店舗を検索するとその店舗のチラシを見ることが出来ますよ。

→ オークワのチラシ・店舗情報
https://www.okuwa.net/store/

オークワ ネットスーパー・買い方・送料

オークワ ネットスーパーでの買い物方法はとっても簡単です。パソコン、スマホ、携帯からアクセスしてお好きな商品をカートに入れていくだけです。なので好きな時間にいつでもお買い物が出来ますよ。

配達場所にもよりますが、当日配達も可能なので忙しい人にも便利ですね。

気になるオークワ通販 送料ですが、通常は1回につき300円~となっています。試してみようか悩んでいる人は今がチャンスですよ。

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

オーカード・オーカードプラス ログイン方法

オーカード、オーカードプラスへのログインは、オークワ アプリやレシートやカードに記載されているQRコードから出来ます。

残高照会や利用明細などがチェック出来るので無駄遣いも防げるかも?!アプリのダウンロードはもちろん無料です。お買い物をされる方はぜひダウンロードしておくことをおすすめします。

アプリにはお得な情報などのオークワ クーポンも配信されるので見逃しも無くなるかも♪

オーカード 特典について

オーカードは持っているだけでもお得になるんですよ♪

オーカード特典として、レジャー施設の利用やホテル・旅館の利用、グルメや暮らしに必要なものなどが、カードを提示するだけで特別価格で利用することが出来るんです。

例えば大阪新阪急ホテルの「オリンピア」の食事代が3,700円→3,300円になったりするんですよ♪提示するだけで安くなるなんて嬉しいですね。

他にも温泉旅館や人気のレジャースポットも特別価格になるのでぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

スーパー比較

 公式URLネットスーパーポイントカードWEBチラシ店舗
マルエツ公式サイトはこちらありTカードチラシURL296店
ゆめタウン公式サイトはこちらありなしチラシURL66店
松源公式サイトはこちらあり楽天ポイントカードチラシURL40店
オークワ公式サイトはこちらありオーカードチラシURL159店
イトーヨーカドー公式サイトはこちらありセブンカードチラシURL160店
ヨークベニマル公式サイトはこちらありセブンカードチラシURL225店

オーカード ポイント・確認方法・使い方

オークワ ポイントの確認は先ほど紹介したログイン方法で専用ページにログインすればいつでも見ることが可能です。

ポイントが貯まっていれば支払い時にお金の代わりとして使用したり、現金に交換することが可能です。

現金に交換出来るのは結構ポイント高いですね。ちょっと珍しいかも!

オークワ 営業時間と店舗について

オークワ 営業時間は店舗で異なる場合がありますのでご注意ください。

多くのオークワ 店舗は9時~23時まで営業しているようです。早い店舗では朝7時からオープンしているところもありますよ♪

オークワは主に関西を中心に展開しています。和歌山、大阪、奈良、三重、兵庫、愛知、岐阜、静岡に出店していて、その数はおよそ160店舗ほどです。

全国区ではありませんが地域の皆さんに愛されているスーパーなんですよ♪

→ オークワの公式サイト
https://www.okuwa.net/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


スーパー
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス