イオンについて

イオン スーパー

今や日本を代表するスーパーとなったイオン。マックスバリュなど系列店舗も含めるときっとあなたの近くにもあると思います♪

今回はイオンのあれこれについてまとめました。ちょっとでもお得にお買い物が出来る裏ワザもあるかも?!

イオン 営業時間・店舗について

イオン 店舗は全国展開しており、その数はおよそ500店舗ほどになります。系列店舗を含めるともっとですよね~。すごい!

イオンが近くにあるかはインターネットで検索するとすぐに出てきますよ。イオン 営業時間やテナント情報なども載っているので一度検索してみてくださいね。

イオンは店舗によって営業時間が異なります。

ですが食品売り場は7時からオープンしている店舗が多いようですよ。夜も22時~23時までやっているようなので、仕事で遅くなってしまった時も助かりますね♪

イオン 折込チラシ・WEBチラシ

店舗検索をするとイオン チラシが掲載されています。折込チラシと同じ内容のものだったり、WEBのみで見られるものもあります。

チラシには食料品だけでなく、日用品や衣類、今の季節なら暖房器具などのセール情報などが載っています。

特に火曜日は「火曜市」としてチラシがどーんと掲載されるので要チェック!

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

イオン ネットスーパーについて

イオン ネットスーパーも人気です。子供がいてなかなか買い物に行けない、忙しくてバタバタしているなどといった方に大変好評のようです。

家で欲しいものを注文するだけ!パソコンやスマホから注文が出来るので空いた時間にパパッと出来ちゃいますね。最短3時間で届くのも魅力です。

またネットスーパーを利用するとポイントも貯まるので、ポイントを貯めて賢くお買い物しちゃいましょう♪

→ イオンのネットスーパーについて
https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

イオンカード キャンペーンについて

イオンカードは今新規入会の方を対象にキャンペーンを行っています。

WEB申し込み限定になりますが、新規入会で1,000円相当のポイントがもらえますよ。また期間内に20,000円以上のお買い物をすればさらに2,000ポイントがもらえるようです。

このポイントは「ときめきポイント」といって、貯まればワオンポイントに移行したり、賞品に変更することが出来るんですよ。

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

スーパー比較

 公式URLネットスーパーポイントカードWEBチラシ店舗数
業務スーパー公式サイトはこちらなしなしWEBチラシURL818店
マックスバリュー公式サイトはこちらありWAONカードWEBチラシURL747店
ライフ公式サイトはこちらありponta・dカードWEBチラシURL270店
イオン公式サイトはこちらありWAONカードWEBチラシURL532店
ダイエー公式サイトはこちらありWAONカードWEBチラシURL173店

イオンカード 貯め方・使い方について

イオン ポイントは普通にカードを使って買い物をするだけでOK!カードショッピング200円で1ポイントになります。

イオンマークのカードであればポイントは2倍!イオンマークがついていなくても、毎月10日はときめきWポイントデーとしてポイントが2倍になります。

他にもお客様ワクワクデーなどもポイント2倍になるのでお得にお買い物したいですね♪

貯まったポイントはネットで交換となります。ワオンポイントに交換するか、素敵な賞品に交換するかはあなたの自由ですよ♪

賞品は家電や雑貨、金券など種類も豊富にありますので選ぶのに困っちゃいます。

→ イオンのお買物情報【公式】
http://www.aeonretail.jp/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


スーパー
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス