本ページはプロモーションが含まれています

シダックスについて

シダックス カラオケ

「レストランカラオケ シダックス」といえば、店名からもわかるように カラオケだけじゃなく、フードメニューが充実していることでも人気ですよね。

歌って美味しいものを食べて♪女子会にもぴったりのお店ですよ。

パーティーメニューもあるので女子会だけでなく、誕生日や打ち上げにもおすすめ!ぜひチェックしてみてくださいね。

予約の仕方やキャンセルについて

予約は電話またはWEBから出来るようです。キャンセルは直接電話にて連絡してください。

電話予約なら当日でもOKなので、急な予定でも安心です。

WEB予約は事前に必要ですが、パソコンやスマホなどから簡単に行えます。WEBの場合はホームページから店舗検索→利用店舗を選択すると予約ボタンが出てくるのでそちらをクリックします。後は必要事項を入力していくだけです♪

基本料金とフリータイムの料金について

気になる料金を少しご紹介します。詳細はホームページでも確認が出来ますのでご確認ください。

また料金は店舗によって異なるのでご注意ください。以下の料金はある店舗のものです。参考程度に・・・。

<部屋代>
◆オープンから18時
月~金
30分:無料/ドリンクバー付きなら300円

土日祝
30分:350円/ドリンクバー付きなら無料

◆18時~ラスト
月~木
30分:450円/ドリンクバー付きなら無料

金土日祝
30分:500円/ドリンクバー付きなら無料

<フリフリプラン>
フリータイムとフリードリンクがセットになったプランで断然お得!
平日なら1,500円~

アルコール飲み放題プランもありますよ。

[widget id=”mobile_ad-5″]

シダックスのクーポンについて

シダックスではアプリをダウンロードするとお得な情報が配信されます。割引クーポンも配信されるのでぜひダウンロードしておくといいですよ。

クーポンの利用は店舗の窓口で受付の際に提示するだけです。簡単!

→ お得なクーポンについて
http://www.shidax.co.jp/karaoke/coupon/

会員登録の方法について

シダックスでは会員になっていないと利用が出来ません。代表者のみでOKなので、初めて利用する場合は会員登録を行いましょう。

会員登録の方法は受付で登録用紙を記入するだけです。身分証明書が必要となるので免許証等をお持ちください。会員登録には入会費400円がかかります。

入会費が無料の携帯会員もありますのでそちらを利用するのがいいかも!

会員証を忘れたり紛失した時について

会員カードを忘れた場合は受付でその旨を伝えてください。生年月日などで調べれば会員かどうかすぐに分かるので見てもらいましょう。

紛失した場合は再発行してもらえますのでこちらも受付で伝えてください。ただし再発行の場合は貯まっているポイントの引継ぎは出来ないようです。

[widget id=”mobile_ad-5″]

カラオケ店 比較

[table id=52 /]

店舗一覧と営業時間について

店舗数ですが、昨年あたりに閉店ラッシュが起きていましたね。ですがそれでも全国に180店舗以上あるんですよ♪

近くにシダックスがあるかどうかはホームページですぐに確認することが出来るのでチェックしてみてください。位置情報をオンにすれば簡単に近くの店舗を調べることも可能です。

店舗ごとに営業時間は異なります。11時~翌6時という店舗が多いように見えますが、平日と休日とで時間が異なる店舗もあるようです。

たとえば大阪梅田のシダックスでは、

  • 日~木、祝:11時~5時
  • 金土祝前:11時~6時

といった具合です。来店前にチェックしておく方が良さそうですね♪

→ シダックスの公式サイト
http://www.shidax.co.jp/karaoke/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


カラオケ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました