本ページはプロモーションが含まれています

クリーニングきょくとうについて

クリーニング きょくとう クリーニング

気になるニオイもきょくとうにお任せ!

オゾンクリーニングのきょくとうは服についたニオイを超消臭&銀イオンコーティングして仕上げるので、いつでも新しいシャツのよう♪

他にもきょくとう染み抜ききょくとう花粉ガードなど自慢のメニューがたくさんありますよ。ぜひ試してみてください。

クリーニング きょくとう 料金・割引

地域や店舗によって料金は異なります。店舗で確認してみてくださいね。

きょくとうでは会員カードを発行しています。会員になるとポイントが貯まるので作っておくほうがいいですよ。ポイントが貯まればクリーニングきょくとうクーポンとして使用出来ます。

また店舗によるかもしれませんが、朝11時までに出せばクリーニング当日仕上げが可能です。お急ぎの場合は当日仕上げで対応してもらうと安心です。

クリーニング きょくとう セール・キャンペーン

店舗ごとできょくとうキャンペーンを行っているようですよ。季節ものであったり、ドライ物であったりとキャンペーンの内容はさまざまです。

キャンペーン中ならお得に安くクリーニングに出せるのでぜひ利用してみましょう!

→ オゾンクリーニングのきょくとう【公式】
http://k-cleaning.jp/#firstPage

[widget id=”mobile_ad-5″]

クリーニング きょくとう 会員登録・特典

クリーニングきょくとうWEB会員の募集を行っています。登録は無料なのでぜひ登録してみてください。登録は簡単!メールを送るだけでOKです。メール送信後に返信があるので、手順にそって登録してください。

WEB会員になるとお得なクーポンやキャンペーン情報が届くようになります。賢く節約するならWEB登録は外せません♪

クリーニング有名店舗 比較

[table id=32 /]

[widget id=”mobile_ad-5″]

クリーニング きょくとう 店舗一覧・営業時間

まだまだ全国展開とまではいきませんが、関東や関西では出店数を伸ばしています。他にも九州や中国にも出店していて、これからの活躍にも期待がかかります。

現在の店舗数は685店舗で、まだまだ出店数は増えていきますよ。きょくとうは「青い鳥」というクリーニング店も経営しているので、もしかしたら近くにあるかもしれませんね。

クリーニングきょくとう営業時間は店舗で異なる場合がありますのでご注意ください。ある店舗では10時~20時まで、年中無休でした。早い店舗なら9時オープンもあるかもしれませんね。

平日と休日で営業時間が異なる場合もありますので、近くの店舗の営業時間はチェックしておくといいかもしれません。

→ きょくとう
https://k-cleaning.jp/sp/shops/gps.php


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


クリーニング
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました