本ページはプロモーションが含まれています

エニタイムフィットネスについて

エニタイムフィットネス スポーツジム

24時間年中無休のフィットネスジム「エニタイムフィットネス」はご存知でしょうか?

世界展開している超大型の注目フィットネスジムなんですよ。日本でも着々と店舗数を増やしていてご存知の方も多いと思います。

今回は気になるエニタイムフィットネスをご紹介します♪

エニタイムフィットネス おススメな理由

なんといってもエニタイムフィットネス 24時間営業が最大の人気ポイントです。忙しい人でも時間を気にせずに利用出来ることもあって多くの方が利用しています。

また受付もなく、トレーニングシューズであれば外履きのまま利用してもいいのも嬉しいですね。料金もリーズナブルなので初心者の方でも安心して入会出来るのもおすすめ理由の一つです。

エニタイムフィットネス 料金・割引・クーポン

エニタイムフィットネス 料金は店舗によって異なりますが、およそ7,000円~/月といった店舗が多いようです。7,000円で何度でも利用出来、24時間いつでも行けるのはやはりお安いですね。

入会金も別途必要となりますのでご注意ください。ある店舗の場合、毎月7,400円で、入会金は5,140円でした。

ですがキャンペーン中ということで入会金は無料、翌月の会費は50%オフになるんだとか!店舗ごとにキャンペーンの内容は異なりますが、お得に入会する方法はありそうですね!

→ エニタイムフィットネスの公式サイト
https://www.anytimefitness.co.jp/

[widget id=”mobile_ad-5″]

エニタイムフィットネス 口コミ・評判

どんなものか気になりますよね。まずはエニタイムフィットネス 口コミを見てみましょう。

★「24時間営業なのでそこまで広くないかな?と思っていたけど、意外に広い!のびのび使えます。」

★「女性も結構多いので安心です。外履きのまま利用出来るので荷物が少なくて済むのが嬉しい。」

★「24時間営業なのでいつでも行ける。マシンの種類も多いし、シャワーも完備なので汗をかいても流せるのがいい。混んでいる時間帯もあるけど、満足です。」

スポーツジム 比較

[table id=43 /]

[widget id=”mobile_ad-5″]

エニタイムフィットネス 店舗一覧・営業時間

2017年に国内での店舗数が200店を超えたそうです。このまま勢いよく店舗数もどんどん増えること間違いなしですね。

とはいえまだまだ関東に集中しているようなので、これからに期待していところ。

近くに店舗があるかはホームページで確認することが可能です。店舗検索すると料金やキャンペーンも掲載されているのでチェックは忘れずに!

エニタイムフィットネス 営業時間は全店24時間になります。年中無休なので自分の好きなときに体を鍛えることが可能ですよ。契約時に専用のキーをもらうので、来店時の受付も不要です。こういった手軽な部分が人気の秘密です。

→ エニタイムフィットネスの店舗一覧
https://www.anytimefitness.co.jp/list/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


スポーツジム
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました