本ページはプロモーションが含まれています

カラダファクトリーについて

カラダファクトリー 整体

頑固な凝りは体の歪みからきているかも!そんな時はマッサージに行くよりも整体がおすすめですよ。

体の歪みを治すことでつらい肩こりや腰痛が緩和されることもあります。

とはいえどこに行けばいいか分からない、そんな時は「カラダファクトリー」がおすすめです♪

カラダファクトリーのメニューについて

カラダファクトリーは気になる部分やお悩みに合わせた施術メニューがたくさんありますよ。

◆整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース
骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)、筋肉調整などを中心に行います。

◆快眠整体コース
骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)に快眠施術をプラスします。

◆産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)を行い、産後の体を整えていきます。

◆美容整体
体の歪みを治すことで血流改善やリンパの流れを良くしていきます。女性に嬉しいシェイプアップや小顔効果に期待出来ますよ。

◆ボディ・フットケア
マッサージの要領で筋肉をほぐしていきます。

◆オイルトリートメント
オイルを使って血流改善・リンパの循環をアップさせます。リラクゼーション効果もありますよ。

料金・割引やクーポンについて

カラダファクトリーならではの技術で一番人気の整体・骨盤調整コース。根本からアプローチすることでつらい凝りや痛みを解消しましょう!

■整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース■
・骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)、筋肉調整
40分:5,184円

・骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)、全身筋肉調整、頭蓋骨調整
60分:8,424円

・骨格・骨盤調整、自律神経(首/頸椎調整)、全身筋肉調整、オーダーメイド
100分:10,800円

・キッズコース(オーダーメイド)
※3~15歳(高校生不可)対象
30分:3,456円

他にも悩みに合わせた施術メニューがたくさん!ホームページで確認出来ますよ。

定期的に通いたい!という人は「カラダ習慣プログラム」がおすすめです。5回分の料金で6回の施術が受けられるお得なプランです。他にも回数券もあるので自由に組み合わせたい人もお得に利用しちゃいましょう!

[widget id=”mobile_ad-5″]

カラダファクトリーの予約方法について

予約は電話またはWEBから行えます。WEB予約はホームページから専用ページで行ってください。

予約なしでも施術は受けられますが、人気のお店なので結構いっぱいなんだとか。

予約していないと施術が受けられないこともあるかもしれませんね。

そうならないよう前もって予約しておく方がスムーズに受けられそうです。

→ 店舗の検索ページ
https://karada39.com/salon/

カラダファクトリーの口コミ・評判について

実際に行ったことがある人はどんな感想か気になりますよね~。ちょっと口コミを見てみましょう!

★「程よい痛さで終わった後はスッキリしています。」

★「一度ではすぐに効果が切れるので、定期的に通う必要があるのかな?」

★「小顔メニューやってみました。確かにスッキリしてるかも!」

★「施術前にはしっかりとヒアリングもあるので安心です。」

★「骨盤の歪みを治したいので定期的に通っていますが、だんだんと体が楽になってきています。」

★「施術が丁寧でしっかりと話を聞いてくれます。マッサージとは違って根本から治そうとしているのが分かります。」

結構評判がいいみたいですね♪

[widget id=”mobile_ad-5″]

マッサージ店 比較

[table id=42 /]

全国の店舗数と営業時間について

カラダファクトリーは全国に出店しています。関連グループもあるようなので、もしかしたらお近くにもあるかもしれませんよ♪

海外にも進出しているので、これからも出店数が増えること間違いなし!

  • 北海道・東北:7店舗
  • 関東:211店舗
  • 北信越:4店舗
  • 東海:16店舗
  • 関西:27店舗
  • 中四国:3店舗
  • 九州・沖縄:7店舗

営業時間は店舗によって異なります。オープンは10時が多く、閉店時間は20時~21時が多いようですね。また、店舗によっては平日と休日とで時間が異なる場合もあるようです。

詳細についてはホームページの店舗検索で確認出来ますので、チェックしてみてくださいね。

→ 整体・骨盤矯正のカラダファクトリー【公式】
https://karada39.com/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


整体
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました