本ページはプロモーションが含まれています

ドクターストレッチについて

ドクターストレッチ マッサージ

つらい肩こりや足のむくみ。マッサージもなるべく行くようにしても中々すっきりしない、なんてことありませんか?

そんな時はマッサージではなくストレッチで筋肉をほぐしてあげるといいですよ♪とはいえ自分でやるのって難しいですよね。

そこでおすすめなのが「ドクターストレッチ」!体の悩みに合わせたコースでもう悩まない体に♪

ドクターストレッチ コースメニューについて

ストレッチ専門店のドクターストレッチ。1回の施術でもすぐに効果が現れると大変評判です。

ドクターストレッチ コースメニューは主に【コアバランスストレッチ】になります。このコアバランスストレッチを症状や時間に合わせたコースメニューで行います。

→ コアバランスストレッチの詳細【公式】
https://doctorstretch.com/stretch/

Dr.ストレッチ 料金・割引・クーポン

ドクターストレッチ 料金は時間で変わってきます。内容を確認してから必要な時間を選んでくださいね。

◆40分:4,600円
主に肩や腰など。部分的な痛みやむくみを緩和します。

◆60分:6,600円
全身がお疲れならこちらがおすすめ!

◆90分:9,700円
全身のストレッチに加えて気になる箇所を重点的にストレッチします。

◆120分:12,800円
徹底的に全身のストレッチを行います。

とはいえ初めての場合は不安もあると思います。なので!初めての方は体験から始めることから出来ますよ。15分の体験ですが無料なので試してみてください♪

定期的に通いたい人は回数券が割安になるのでおすすめです。

[widget id=”mobile_ad-5″]

Dr.ストレッチ 予約方法について

予約は電話でお願いします。キャンセルの場合も電話は忘れずに!

基本予約優先となります。週末や休日はいっぱいになることも多いので、予約なしの場合はお断りすることも。

また無料体験は予約必須です。必ず来店する店舗にドクターストレッチ 予約をしてくださいね。

マッサージ店 比較

[table id=42 /]

[widget id=”mobile_ad-5″]

ドクターストレッチ 店舗数・営業時間

全国展開を行っているドクターストレッチはストレッチ業界最大手で、店舗数もトップを誇ります。高い技術とすぐに実感出来る効果が評判で、今も出店数を伸ばしています。

全国でおよそ100店舗以上あり、今後は150店舗以上拡大する予定なんだそうです。まだまだ近くにない!という人もいるかと思いますが、今後の活躍に期待しましょう!

営業時間がドクターストレッチ 店舗によって異なります。目安ですが、10時または11時オープンが多く、夜は20時~22時に閉店となります。

電話予約も店舗によっては受付時間が決まっていることもあるようなので注意してくださいね。詳細はホームページの店舗検索でご確認ください。

→ Dr.ストレッチの公式サイト
https://doctorstretch.com/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


マッサージ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました