本ページはプロモーションが含まれています

ラフィネについて

ラフィネ マッサージ

癒しの空間と絶妙な力加減で心も体もリフレッシュ出来る【ラフィネ】はご存知でしょうか?

女性向けの嬉しいサービスがたくさんあるのでファンも多いクイックマッサージ店になります。

心のセラピーにも重点をおいているので言葉遣い一つを取っても丁寧でリラックス出来るんですよ。

そんな女性に嬉しいラフィネについてまとめました。

ラフィネ コースメニューについて

ラフィネ コースメニューは全部で5種類あります。

・ボディケア
全身をほぐす人気ナンバー1メニュー

・リフレクソロジー
人気ナンバー2のこちらは足裏とふくらはぎを中心に行います。

・ヘッドショルダー
椅子に座ったまま肩や首、頭をほぐしていきます。

・ハンドリフレクソロジー
ひじ下・手を主にほぐしていきます。

・フェイスセラピー
顔と頭のツボをほぐしていきます。目の疲れが気になる人におすすめです。

他にも期間限定メニューや季節限定メニューなどもありますよ♪

[widget id=”mobile_ad-5″]

ラフィネ 料金・割引・クーポン

気になるラフィネ 料金はこちら♪

<ボディケア>
20分:2,160円
40分:4,320円
60分:6,480円
延長は10分1,080円です。

<リフレクソロジー>
20分:2,160円
40分:4,320円
60分:6,480円

<ヘッドショルダー>
15分:1,620円

<ハンドリフレクソロジー>
20分:2,160円
40分:4,320円

<フェイスセラピー>
15分:1,620円
30分:3,240円

→ ラフィネのキャンペーン紹介
http://www.bodywork.co.jp/campaign

[widget id=”mobile_ad-5″]

ラフィネ 予約方法について

予約なしでもOKですが、予約をしておく方がスムーズです。混んでいる休日などは予約しておく方がいいですよ。

ラフィネ 予約方法は電話かWEB予約になります。初めての人は希望店舗に電話にて予約してください。

すでにメンバーズカードを持っている人はマイページからWEB予約が可能です。マイページでは空き状況の確認も出来ますよ。

マッサージ店 比較

[table id=42 /]

ラフィネ 店舗・営業時間

ラフィネは姉妹グループもあり、業界ではトップの店舗数になります。

リラクゼーション店舗だけで見ると全国に約540店舗ほどあります。店舗数ではトップ争いが常に起こっていて、新しい店舗も毎月のようにオープンしています。

ワンランク上のリラクゼーションを求める方にはまさにぴったりのラフィネ。一度試してみてください。

営業時間がラフィネ 店舗によって異なります。詳細はホームページから店舗検索すると確認が出来ますよ。

主に10時または9時からオープンの店舗が多いようです。閉店時間も20時や21時とバラバラのようですね。ラフィネ 店舗によっては11時からとやや遅めのオープンの場合もありますので、ご注意ください。

→ リラクゼーションスペース・ラフィネ【公式】
http://www.bodywork.co.jp/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


マッサージ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました