本ページはプロモーションが含まれています

カラオケ「ジャンカラ」について

ジャンカラ カラオケ

ジャンカラ (ジャンボカラオケ広場)といえばアニメなどとのコラボが多く、イベントなども定期的に行っていることでも人気ですよね♪つい最近では大人気アニメ「おそ松さん」とのコラボが話題となりました。

他にもじゃんけんやサイコロを振って勝てば割引になったりなどユニークなイベントも話題です。

飲み放題付き&歌い放題で人気のカラオケ【ジャンカラ】についてまとめました!

「ジャンカラ」の予約方法について

予約は直接店舗へ電話予約をするか、WEBから予約することが可能です。

WEB予約の場合はホームページから予約専用ページにて予約をします。来店予定の店舗を選択し、人数と日時を順番に入力するだけでOK!キャンセルの場合は電話にて連絡してください。

最近では、アプリからの予約も可能!とのことなのでさらに便利になりました。

→ カラオケ店舗検索・予約
https://jankara.ne.jp/shop/

フリータイム・料金やクーポンについて

ジャンカラは店舗によって料金が異なります。詳細はホームページの店舗検索で確認出来ますよ。

フリータイムは開店~19時、22時~閉店、15時~22時となっています。平日と土日祝とでも料金が異なるようなので注意してくださいね。

ジャンカラではアプリをダウンロードすれば会員登録なしでもお得な情報やクーポンがもらえます。中には半額クーポンもあるそうですよ♪予約もアプリから出来るのでぜひダウンロードしておくといいかも!

[widget id=”mobile_ad-5″]

飲食物の持ち込みについて

ジャンカラは全店舗、飲食物の持ち込みがOK!少しでも安く済ませたい人にはこれは嬉しいですよね♪

アルコールも持ち込みの場合、年齢確認をする場合があるので身分証明書を忘れずにお持ちくださいね。

会員登録や会員特典について

携帯で会員登録しておくとお得なサービスが受けられますよ。

もちろん年会費や入会費は一切不要です。

登録は簡単で、空メールを送ると返信メールが届くので手順に沿って入力するだけです。

<会員特典>

  • 毎月1回以上、部屋代が半額
  • 会員料金にて利用可
  • 来店ポイントGET!

[widget id=”mobile_ad-5″]

カラオケ店 比較

[table id=52 /]

ジャンカラの店舗や営業時間について

ジャンカラは全国に157店舗あります。昨年のデータなので現在はさらに増えていると思いますよ♪

よく駅前で見かけることが多いジャンカラですが、意外にも店舗数は全国で6位なんだとか。もっと多いのかと思っていました!

営業時間は店舗によって違うので注意が必要です。店舗によっては24時間営業をしているところもあるようですね。

詳細はホームページの店舗検索で確認しておきましょう!

とある店舗では、
月曜~金曜・祝前・・・11時~5時
土日祝・・・10時~5時

と24時間営業でないようです。また24時間営業でも【金・土・祝前のみ】というケースが多いようなのでその点も注意してくださいね。

→ カラオケ ジャンカラの公式サイト
http://jankara.ne.jp/index.html


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


カラオケ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました