本ページはプロモーションが含まれています

カラオケ「ビックエコー」について

ビックエコー カラオケ

大手カラオケチェーン店といえば「ビッグエコー」。誰もが一度は見たことあるのではないでしょうか?

そんなビッグエコーの予約やクーポン情報をまとめました!新年会などの二次会にビッグエコーはいかがでしょうか♪

ビックエコーの予約方法について

ビックエコーの予約は、電話予約かWEB予約になります。

WEB予約ならホームページから必要事項を入力するだけでOK。3名以上からWEB予約が可能になります。

WEB予約が可能な期間はご利用予定日の3日前までとなっていますのでご注意ください。

1~2名の場合はお手数ですが電話予約になります。

キャンセルの場合は直接電話で連絡する必要があります。

持ち込みについて

残念ながら飲食物の持ち込みは出来ません。ドリンク・フードは注文してくださいね。

ですがコスプレなどを部屋で楽しむのは問題ないようです。

[widget id=”mobile_ad-5″]

フリータイム・料金やクーポンについて

料金は店舗によって異なります。

事前に把握しておきたい場合は「ホームページ」→「店舗検索」で調べることが可能です。

また店舗ごとにクーポン情報もあるので合わせてチェック♪ある店舗の場合をご紹介します。

→ ビックエコ―の店舗検索・Web予約
https://big-echo.jp/shop_search/

<平日>30分
オープン~19時:一般 185円/会員 140円
19時~クローズ:一般 480円/会員 360円

<土日祝>
オープン~19時:一般 320円/会員 240円
19時~クローズ:一般 600円/会員 450円

★フリータイム★
<平日・祝前>
オープン~19時:一般 990円/会員 780円
15時~21時:一般 1,520円/会員 1,150円

<土日祝>
オープン~19時:一般 1,667円/会員 1,250円
15時~21時:一般 2,160円/会員 1,620円

<金・土・祝前>
22時~6時:一般 1,720円/会員 1,470円

すべてフリードリンクつきになります。

[widget id=”mobile_ad-5″]

カラオケ店 比較

[table id=52 /]

会員登録や会員特典について

ビッグエコーの会員はアプリでの登録となります。従来のモバイル会員は終了となりますのでお気をつけください。

アプリ会員になるにはまずビッグエコーのアプリをダウンロードし、必要事項を登録するだけでOK!使いやすさ、検索しやすさがアップしたのでぜひお試しを!会員登録しておくと、定期的にお得なクーポンが届くのでお見逃し無く♪

また、ポイントがたまればクーポンとして利用出来ますので、お会計時にアプリを提示してください。

店舗や営業時間について

ビッグエコーは国内トップの店舗数を誇ります。その数は476店舗です。毎月店舗が増えているので今後もどんどん増えること間違いなしです。

営業時間が店舗によって異なります。だいたいのお店は11時または12時オープンで、早朝5時または6時までの営業が多いようです。土日など休日の場合はオープンが10時~のところが多いようです。

詳細はホームページで確認してみてくださいね!

→ カラオケ ビックエコーの公式サイト
http://big-echo.jp/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


カラオケ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました