本ページはプロモーションが含まれています

ホームセンター「コメリ」について

コメリ ショップ

全国展開しているホームセンター「コメリ」ですが、一度はあの鳥のマークを見たことがある人もいるのでは?日用品からグリーン(植物)まで何でも揃うので、ついつい長居してしまうんですよね~。

今は通販でも購入することが可能なので、忙しい人にも嬉しいですね!

コメリの営業時間について

平日と休日の営業時間が異なる店舗もあるようなので、気になる方はホームページでチェックしておくといいですよ。

9時~20時の時間で営業しているお店が多く、早い店舗では平日19時30分閉店のところもあるようです。

チラシの内容について

コメリのホームページから店舗検索をクリックすると、店舗ごとの情報とともにチラシを掲載することもあります。ネットスーパーのチラシもあるので一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか♪

デジタルチラシは毎週更新されていて、スマホのアプリからも最寄りの店舗の商品と見たり取り置きすることができます。

洗面台やガスコンロ、給湯器などリフォームに関するチラシや、暖房器具、収納ケースなどホームセンターならではのお買い得商品が掲載されているほか、月末には翌月のおすすめ商品の紹介があったり、お得な特集の情報をまとめてみることができます。

[widget id=”mobile_ad-5″]

全国の店舗数について

コメリグループは全国展開をしていてその数1100店舗以上!コメリだけでも318店舗展開しています。

  • 東北:28店舗
  • 関東:58店舗
  • 北信越・東海:92店舗
  • 関西:59店舗
  • 中四国:29店舗
  • 九州:52店舗

→ コメリホームセンターの公式HP
https://www.komeri.bit.or.jp/

コメリカードやクレジットカード情報

コメリでお買い物をするなら、使えば使うほどお得になる【コメリカード】はぜひ作っておきましょう♪全国で使えるので1枚あると便利です♩

クレジット払いでも現金払いでもポイントがつきますよ。また公共料金の支払いもこのカードにしておけばさらにポイントが貯まりやすいんです!ポイントもカード払いの方がたくさんもらえますよ。

クレジットカードは年に1回カード払いでお買い物すれば年会費は不要に!クレジットカード払いに抵抗がある・・・という人には「現金チャージタイプのカード」もあります♪

現金でもクレジットカードでも、自分に合った支払い方法が選べるのは安心ですね!

[widget id=”mobile_ad-5″]

ホームセンター 比較

[table id=49 /]

通販サイトの商品や送料について

コメリは便利な通販も行っています。1万円以上のお買い物で送料は無料に。

アウトレット商品や掘り出し物をたくさん買っても、通販なら自宅まで届けてくれるので しんどい思いをしなくても済みますね!また、時間のある時にゆっくり選べますし、人混みを気にしなくていいので気分転換にもおすすめです♪

他にもネットで注文した商品を店頭で受け取ることも可能なので、忙しくて帰宅時間が分からない人も気軽に利用頂けます。

→ ホームセンター「コメリ」の通販サイト
http://www.komeri.com/top/CSfTop.jsp


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ショップ
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました