本ページはプロモーションが含まれています

自遊空間のマンガ喫茶について

自遊空間 ネットカフェ

子ども連れのファミリー、恋人、仲良しの仲間たち、シニアの方と幅広い年齢層が楽しい時間を過ごせるお得に利用しやすい「まんが喫茶」があるのを知っていましたか?それが『自遊空間』です。

しかも、ビリヤードや卓球、ダーツなどのアミューズメント施設も一部施設を除き、追加料金なしで遊び放題!自由にお好きな時間を過ごすことができちゃいます。

入会もタッチパネル操作で簡単!施設利用する時もパネルで席を選択し、スマートに入ることができます。

『自遊空間』のおすすめポイント

まんがが読み放題なだけでなく、様々なアミューズメント設備も揃っていますよ♪

さらに、いろいろなゲームとのコラボ、プロのダーツ選手とのチャレンジマッチやダーツレッスンなど、楽しいキャンペーンが豊富に開催されています。あなたの好きな漫画やゲーム、映画などのキャンペーンやコラボもあるかもしれませんよ。

詳しくは、自遊空間ホームページからチェックしてくださいね♪

また、フードも充実!モーニングやランチ、がっつり食べたいディナーメニューも揃っています。もちろんドリンクはフリードリンクで、施設の利用料金に含まれています。食事にぴったりのお味噌汁まで飲み放題です。

さらに自遊空間のお得なポイントがこちら!

お得なパック料金をはじめとするリーズナブルに利用できるお値段体制、しかも、店舗ごとにことなりますが、シニア割や家族割、学生割や青春割(?!)などといったお得な割引もあるので、料金も施設もお気に入りのお店を探して便利に利用するのもいいですね♪

[widget id=”mobile_ad-5″]

施設情報&料金システム

[table id=8 column_widths=”20%|80%” /]

[table id=7 column_widths=”20%|80%” /]

料金は各店舗で料金が違いますが、一例として【多摩センター店】の料金をご紹介しました。詳しい料金については、自遊空間の公式ホームページからチェックされることをおすすめします。

マンガ喫茶 比較

[table id=63 /]

[widget id=”mobile_ad-5″]

エリア別の店舗数について

自遊空間の全国の店舗数をご紹介します。東京に一番多く店舗があるものの、満遍なく 各エリアにお店があることが分かります。

【北海道・東北エリア30店舗】
北海道16店舗
青森1店舗
岩手2店舗
宮城5店舗
山形1店舗
福島5店舗

【関東エリア78店舗】
茨城3店舗
栃木5店舗
群馬5店舗
埼玉13店舗
千葉5店舗
東京38店舗
神奈川9店舗

【中部エリア29店舗】
新潟10店舗
富山1店舗
石川2店舗
長野6店舗
岐阜1店舗
静岡2店舗
愛知5店舗
三重2店舗

【近畿エリア9店舗】
京都2店舗
大阪2店舗
兵庫4店舗
奈良1店舗

【中国・四国エリア11店舗】
鳥取2店舗
島根1店舗
岡山2店舗
広島3店舗
山口2店舗
香川1店舗

【九州・沖縄エリア30店舗】
福岡12店舗
長崎1店舗
熊本6店舗
大分4店舗
宮崎2店舗
鹿児島5店舗

北海道、東京、福岡に特に多くあるようですね。

お店の詳しい場所や営業時間などは、自遊空間の公式ホームページをご覧くださいね!料金もそれぞれ違っているので、利用前にチェックでしておきましょう。

→ インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間
https://jiqoo.jp/


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ネットカフェマンガ喫茶
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました