本ページはプロモーションが含まれています

リンガーハットのメニューやお得情報はこちら

リンガーハット ファミレス

ランチのメニューや時間帯について

リンガーハットでは、各店舗お得なランチメニューを提供中です。内容はお店ごとで違ってきます。こちらでは門前仲町店を例にご紹介します。

・リンガーランチ:490円
(ミドルちゃんぽん509kcal+餃子3個119kcal)

通常より少し量が少なめミドルサイズちゃんぽんと餃子が3つセットになってワンコインでいただけます。

・スモールトリプルランチ:490円
(スナックちゃんぽん358kcal+餃子3個119kcal+ごはん)

ミドルよりもさらに小さめサイズのちゃんぽんと白米と餃子が3つついたトリプルセットです。やっぱりご飯が欲しい方におすすめのランチセットです。

またランチタイムは、土日祝日を除く平日の午後3時までお得にいただくことができますよ♪

少し遅いお昼ご飯もゆっくりとお得に楽しむことができておすすめです。

お持ち帰りメニューについて

リンガーハットの美味しい食事は嬉しいことにテイクアウトも可能です。

持ち帰りできるメニューには、「野菜たっぷり食べるスープ(734円)」を始めとする野菜たっぷりシリーズや皿うどん類の「太めん皿うどん(723円)」などサイドメニューや限定メニュー、セットメニューなどを除くほとんどのメニューを持ち帰ることができます。

注文方法も簡単で、店内で注文して支払い受け取ることもできますが、ドライブスルーがある店舗なら車を降りずに注文して、専用スペースまで車を移動後、その場所までスタッフが商品を持ってきてくれ、そのままお会計、受け取ることができますよ♪

ただし、テイクアウトで気をつけたいのは、通常の料金+容器代が含まれているので、少し高めになっています。容器代として、ちゃんぽんや皿うどんなど汁物はプラス32円、餃子やチャーハンなどはプラス10円になります。

ドライブスルーが併設されている店舗はリンガーハットホームページから確認することができますので、利用されたい方は出かける前にチェックしてください。

クーポン情報について

長崎ちゃんぽんは麺増量無料などクーポンがなくてもお得に楽しむことができるリンガーハットですが、割引があればもっとお得に利用できます。

スマートフォンをお持ちの方なら、専用アプリ「Zeetle(ジートル)」をダウンロードして、会計の際にレジにある端末にタッチするだけでポイントがたまります。

スタンプが5コ貯まると餃子が3個、10コ貯まると長崎ちゃんぽん1杯無料のクーポンがもらえます。

また、お店のツイッターやFacebook、LINE、インスタグラムなどをフォローするとSNS限定のクーポンがもらえちゃいます。

ぜひ友だちにも教えてあげて一緒にお得にリンガーハットをいただいちゃいましょう♪

営業時間と店舗数について

リンガーハットは店舗ごとに営業時間が異なり、開店が早い店舗は午前9時頃オープンしているところもあります。

閉店時間もまちまちで深夜2時まで営業している店舗から午後8時が閉店の店舗などもありますので、詳しくはホームページの店舗情報からチェックしてくださいね。

リンガーハット1号店は長崎宿町店からはじまり、今は全国に600店舗以上展開しています。

みなさんの街にも黄色に赤いRの看板を見つけることができるのではないでしょうか。

【北海道】
北海道:7店舗

【東北】
青森県:3店舗・岩手県:1店舗・宮城県:5店舗・秋田県:2店舗・山形県:2店舗

【関東】
茨城県:13店舗・群馬県:8店舗・埼玉県:52店舗・千葉県:47店舗・東京都:92店舗・神奈川県:63店舗

【北陸】
新潟県:2店舗・富山県:2店舗・石川県:2店舗・山梨県:2店舗・長野県:5店舗

【東海】
岐阜県:8店舗・静岡県:13店舗・愛知県:36店舗・三重県:4店舗

【近畿】
滋賀県:3店舗・京都府:9店舗・大阪府:29店舗・兵庫県:24店舗・奈良県:2店舗・和歌山県:1店舗

【中国】
鳥取県:3店舗・岡山県:2店舗・広島県:10店舗・山口県:9店舗

【四国】
徳島県:1店舗・香川県:2店舗・愛媛県:5店舗・高知県:2店舗

【九州】
福岡県:76店舗・佐賀県:14店舗・長崎県:28店舗・熊本県:20店舗・大分県:12店舗・宮崎県:7店舗・鹿児島県:8店舗

【沖縄】
沖縄県:5店舗

シャキシャキ野菜ともちもち麺がたっぷり楽しむことができる野菜たっぷりちゃんぽんは、驚くことに麺200gに対して、野菜の量は2倍以上!しっかりと野菜をとることができ、外食で偏りがちな栄養もこれならばっちりです。

他にもリンガーハットのメニューはバランスよく食べることができるものが揃っています。野菜が苦手なお子さまにもこれなら美味しくいただけるのではないでしょうか。

家族で友だちでぜひリンガーハットをお楽しみください♪


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ファミレス
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました