本ページはプロモーションが含まれています

INGNI(イング)ファッション通販

イング ファッション

学生から大人の女性まで、どの世代にも人気のINGNI(イング)はリーズナブルなのでオシャレなデザインで女性に大人気です。アウターやボトムスはもちろんですが、バッグや小物類などもとっても可愛いんですよね♪

フェミニンなデザインからシックなデザインまで幅広いアイテム展開をしているので、新作チェックは怠らずに!そんなイングのさまざまな情報をどーんとまとめちゃいました♪
参考にしてみてくださいね。

イングの通販情報

INGNI(イング)は神戸生まれのレディースブランドです。神戸らしいエレガンススタイルだけでなく、カジュアルスタイルも展開していて、CanCam系ブランドとして東京ガールズコレクションなどでも常連のブランドです。
女の子らしいフェミニンなスタイルも得意ですが、クールでシックなスタイルもイングならばっちり!大人可愛いに憧れる若い女性からの人気は絶大です。

ショッピングセンターへの出店が多いことから製作や流通コストを削減。その分をトレンドを取り入れたアイテムをお手頃な価格でゲット出来る仕組みとなっています。

公式通販サイトでお買い物をすれば、2,990円以上で送料が無料になります。また、14時までの注文分に関しては当日発送!
また、会員登録をしておけばポイントが貯まります。ポイントは200円で1ポイントになり、次回のお買い物から使用出来ます。

公式アプリがおすすめ

今なら会員登録とメルマガ登録(またはLINE@友達登録)すると、100ポイント&スタンプがプレゼントに!スタンプは5つ集めると10%オフのクーポンとして使用出来ます。
また、誕生日を登録すると誕生日クーポンまで届いちゃう!これは登録しておかないと損ですよ!
会員に登録しておけば新着情報や会員限定のアウトレット情報がゲット出来るのも嬉しいですね。

イングはフェイスブックやツイッター、インスタグラムなどSNSでも随時情報を発信しています。新着情報はこういったSNSを利用しておけばいち早くゲット出来ますよ♪
またINGNI(イング)の公式アプリではファッションのコーディネートやアイテムのランキングまで見ることが出来るのでぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

バーゲン情報

現在イングの公式通販サイトではバーゲンセールも開催されます♩最大70%オフの商品もあるということなので売り切れる前に要チェック!

秋冬セールは12月中旬~
夏のセールは7月上旬ごろ

公式サイトやSNSで都度情報が発信されますので、お得にお買い物が出来るセール期間はお見逃しなく!

店舗について

INGNI(イング)の各エリアの店舗数になります。

北海道・東北エリア:5店舗
関東エリア:46店舗
東海・北陸・甲信越エリア:25店舗
関西・近畿エリア:34店舗
中国エリア:8店舗
四国エリア:5店舗
九州・沖縄エリア:17店舗

INGNI公式サイト


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ファッション
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス
タイトルとURLをコピーしました