サイゼリヤについて

サイゼリヤ ファミレス

第2位:【辛味チキン】
299円

アルコールのおつまみに最適!辛味と書いてあると「とても辛いのでは?」と思ってしまいますが、辛いのが苦手な方やお子さんでも食べれるのでピリ辛だと思います。

少々食べにくい点はありますが、真ん中をフォークで刺し、両端を指で押さえながらぐるん!と回転させると中の身が取れ食べやすいのでオススメです!

第3位:【アイスティラミス】
199円

料理やおつまみ系だけじゃなく、サイゼリヤはデザートにもこだわっています!中でも人気のアイスティラミスは、程よい甘さでコーヒーや紅茶にも合い、食後のデザートやちょっとしたカフェタイムなどには丁度良いサイズ感でです。

冷凍された状態で出される為、すぐに食べると固さが気になりますが、少し時間が経つととてもたべやすく スーッとフォークが通ります。

ティータイムを楽しみながらお召し上がり下さいね。

そのほかのメニューは、サイゼリヤのホームページをご覧ください♪

→ サイゼリヤの公式サイト
https://www.saizeriya.co.jp/

ランチのメニューや値段について

サイゼリヤには平日のみですが、全9種の中から1品を選ぶタイプで 全てにサラダとスープが付く、超お得なランチメニューがあるんですよ!

ハンバーグ系・パスタ系・ドリア、グラタン系が3種類ずつあり、グランドメニューとはまた違った味を楽しめるのも魅力の1つです。

また通常は190円のドリンクバーも、ランチセットだと110円で利用出来るのもお得なポイントだと思います。

そしてなんと言っても、サラダとスープと料理がセットで ワンコイン(500円)で食べられるので、本当にオススメです!

サイゼリヤの営業時間について

店舗によって様々ですが、開店時間は10時~11時の店舗が多いです。

また閉店時間については22時~23時までの店舗もありますが、場所によっては深夜帯まで営業している店舗も数多くあります。

アルコールを楽しめる場所だけあって とても利用しやすく、居酒屋店舗とは違って おちついてゆっくりと味わえるのもポイントといえます。

全国の店舗について

サイゼリヤは、関東を中心に数多く展開しており、駅前近辺だけでなく 少し駅から離れた場所にも広々とした駐車スペースを完備している店舗が多いです。

また学生の利用も多い為、駐輪出来るスペースを別に設けてある店舗もあります。

店舗の詳しい場所や営業時間などは、サイゼリヤのホームページから見ることができるので、ぜひチェックしてみてください♩

→ サイゼリヤの店舗案内【公式】
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/index.php


『楽天』おすすめランキング

キーワード

商品ジャンル
並び順


ファミレス
tamasanをフォローする
『楽天』人気アクセス